全速力でレトディミ

うっ…薄い…でも新刊出したいからがんばる…実質13ページだから1週間でいけるはず… 余力があれば4ページの出す当てのない、ほんとに話もなんもない腐っただけの雰囲気まんがをいれようかな~と思ってるけど余力がたぶんないです…。

なーんとなくだけど表紙を青と黒にしたくて…できたら絵のない小説本みたいな表紙にしたいけどちょっとやはり勇気が無くてできない。

何にもしてないけどちょっとやらしい話です。(なんちゃら禁にも該当しません)どういう話かうまくいえないけどおそらく両片思いというカテゴリなんじゃないかなぁと思う… レトディミです!っていってるやつは基本女性向けです。 これも男性は読まないほうがいいやつです。

そしてレトディミのちょっとやらしいネームを書いたのこれで2つ目なんですけど、書いて思ったんですけど、私むっつりだわ。

FEのまんがが楽しい気持ちがよみがえってきたからレトディミは偉大だよ。

はあ~~~収穫祭のまんがもかきたいけど…(ヘクトルリリーナヘクトルリリーナ…) 27日にはマークスお兄様の誕生日があるし…(25日が軍師様の締め切りです)もっといっぱいかけたらいいのにな。