レトディミ本アンケート

ツイッターで部数のアンケートをお願いしております。今のところあまり数を作らない予定でいます…。

3連休は原稿やります。木曜までに入稿できればこくほこで本が出ます。おとしたくない。落ちたら欠席します。進捗はサンプルのかわりにブログにあげていきたいと思います。とりあえず今見せれるのこれだけ

つまらなそうに説明すると先生とディミトリがお茶を飲んでしゃべる話です。

ほんとになんもしてなくて若干もうしわけないので4ページのキスまんががおまけにつく予定です。でもなにもしてないけどちょっとやらしい話のはず…私の中では…

さてこくほこが20日で軍師様の理想の締め切りが25日です。無理っぽい。

でもディミトリがいっぱい書けてうれしい…楽しい… カテゴリーで言うとおほもなのですごい申し訳ないけど…ごめん!

というぎりぎりの状況なのでいろいろ低浮上ですが生きています。

軍師様といえば軍師様の2話を見てくださった方ありがとうございます!

ニュースは台風関連で大変なことになってるけどどうかみなさまご無事でありますように。